事務所開きのご報告

去る2月2日大安の日、無事に中谷真一事務所を開かせて頂くことが出来ました。

資金無し、地盤無し、やる気だけは人一倍といった状態からのスタート。
自らの事務所を持つという事は、私にとって大きな通過点の一つでもありました。

この度、無事に事務所を開かせて頂けたのは、支援者の皆様方のお力添えがあってことだと強く痛感をいたしております。
今後はこの場所を、政治活動の場のみならず地域のコミュニティーの場としても活かしていけたらと考えております。
建屋の中に育児スペースを設け、気軽に子供を連れたママが訪れる事の出来る場所として。
老若男女全ての方にお茶飲みがてら来て頂き、身近にある問題や日本や政治への提言など、政治を身近に感じたり参加して頂ける場にしていきたいと思います。

家賃を安くしてくださった大家さんをはじめ、パソコン・机・椅子をお貸し下さった支援者の皆様に対し本当に心より感謝を申し上げます。有難うございました。
また、Twitterやオフィシャルサイトのコンタクトにて、ご意見をくださる皆様、応援してくださる皆様にも感謝を申し上げます。ご意見は全て目を通しておりますし元気を頂いております。ありがとうございます。

引き続き、御支援と応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


事務所の場所ですが、〒400-0206 南アルプス市六科556-1
52号沿いの御勅使公園入口にあるJマートの隣、ブラジルレストランだった建物です。
皆さん是非、お気軽にお立ち寄り下さい。

地図や電話番号など近日中になかたに真一オフィシャルサイトに掲載する予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。